(株)三陽の社内風景(趣味含む)

マニアックな押出機部品製造業の裏側が見られるかもしれません。

ほどほどが一番。

負けないで ほらそこに ゴールは近づいてる。


コロナ禍になって遊び方も変わりました。

 

私の場合

ゴルフが無くなり、代わりにウォーキングとアクアリウムをはじめました。

 

健康のために始めたウォーキングですが

なんだか方向性が変わってきているここ最近。

 

使用しているfitbitウォッチの機能に

5000歩ずつでもらえるバッジシステムがあるんですが

 

収集の性が出てしまい気付けばバッジ獲得のために歩いてる始末。。

 

ちなみに1日10万歩でもらえる最高バッジがあります。

おそらく100kmぐらい歩く必要があり。。。逆に健康を害するんではと。。

 

そもそも5万歩も達成できてないので

お話にもならないんですが

 

でも。。

10万歩バッジ欲しい!