(株)三陽の社内風景(趣味含む)

マニアックな押出機部品製造業の裏側が見られるかもしれません。

異業種交流戦

生駒の皆さん ありがとうございました!

 

三陽が製作する製品は自分達だけでは完成しません。

道中で焼入処理や表面処理など、それぞれの仕様に合わせて

専門業者さんへお願いする部分があります。

 

この世界では知らない人はいない会社の一つ。

硬質クロームメッキ専門業者・株式会社生駒さんとの

親睦を兼ねた交流戦

 

実はこの企画、1年前から決まっていたのですが

コロナ、コロナ、コロナの波で延期が続いておりました。

 

そして1年越しの開催!

 

何度も書いておりますが

三陽、やるからにはマジです。

ボーリングが上手いメンバーを招集し

定期練習し本番を迎えました。

 

大体予想通りにいかないのが世の常。

驚くほどの大接戦・・いい緊張感出ました。

 

後で聞いたら生駒さんも社内予選したとか・・。

向こうも本気でした (笑) さすがです。

 

 

このニッチな世界で大阪の企業同士

これからも盛り上がればいいなと思うイベントでした。