(株)三陽の社内風景(趣味含む)

マニアックな押出機部品製造業の裏側が見られるかもしれません。

忘年会2023

クリスマス会のような忘年会。

 

今年はコロナ禍が明け、数年ぶりに社内イベントをたくさん実施しました。

 

春の懇親会から始まり

社員旅行

ボーリング対抗戦

IPF視察

その他、小規模での集まりも色々やりました。

 

やはり皆でワイワイするのは楽しいなと再確認した年でもありました。

 

そして締めの忘年会!

 

三陽のメンバーはよく笑いよく飲みます。

そして盛り上がります。ちょっと騒がしいぐらいに・・

 

何をもってガス抜きになるかは人それぞれですが

なるべく参加するメンバー全員が楽しめるようにゲームやイベント入れたり

工夫しながら毎度やっています。

 

来年も楽しく騒げたら幸せだなと思いつつ

 

そのための答えは頑張って仕事して業績を上げる事。

 

来年も頑張ろうと思います。